2012年8月10日星期五

グッチ当直時間大胆なG Chrono コレクションを手渡す


夏楽しみにちょうど間に合って、グッチ腕時計からの男性たちのG - Chrono コレクションは容易に役員室からビーチまで行く。 10時にダイアル;6時のものと他の上に2つの潜水艦のダイアルがある。 それは発光性の手とバトン時間目印を呼び物にする。 反思慮深い、かき傷に対する抵抗力が強いサファイヤ結晶がダイアルを守る。 それは99フィート、30メートルあるいは3 ATM に耐水性である。 スイスのクォーツの動きが1人にそれらが常に時間通りであるであろうことを保証する。



Chrono コレクションはグッチ時計のために完全に異なった解釈を提供する。 ダイアルは大きい「G」デザインでされる、そしてそれを余分の大きい大きさにする直径での44ミリである。 1小片の本当の電力陳述をしている特大の押しボタンある特大のケースを褒める。 ダイアルの上の詳細はケースデザインプレゼンスがセンター段階を要することを可能にして微妙である。 この腕時計の精神は一番下の副ダイアルの上にダブルス軸を優れた特徴とする、そしてトップ1は背景の色に対してその白いインデックスによって気付かれる。



動きは作られる ETA スイス人である、そして、派遣留め金を持っているブレスレットであるように、スチールのケースは PVD で覆われる。 ダイアルは guilloche デザインでされる。 3時以外、白い革皮ひもで終了したそれぞれの時間にパールダイアルと11のダイヤモンドの白い母で白いバージョンを含む選ぶべき2つの版がある。 白いバージョンと茶色の革皮ひもと同じ形状に茶色の光沢がないダイアルと11のダイヤモンドに同じく茶色のバージョンがある。 そしてケースと黒いダイアルとブレスレットの上に0.78カラットの全体のカラットウエイトのために54のダイヤモンドで「G」 bezel を概説する黒い版がある。



グッチ腕時計がほとんど90年間それらの魅惑的なデザインで世界を夢中にした。 それらのスタイルは固有の優雅さと永遠の優雅を持っている。 多くの俳優と世界中からの女優がそれらのプロダクトを着用した。 創造的な Frida Giannini 部長は21世紀の中にブランドを案内して彼女のデザイン哲学が現代性をクラシックな贅沢三昧と一緒にするという状態で、グッチの伝統を続ける。



すべてのグッチ当直時間はスイスでされて、そしてそれらの正確さと精度のために知られている。 製造が伝統的な腕時計製造と芸術技術 - の - 状態が世界中で最も良い時計を作るために結合するところでLa Chaux - ドゥ・ - Fonds でされる。 グッチはそれらの時計が素晴らしさのマークとグッチが固執する質が高い標準を持っていることを要求する洗練された顧客を持っている。 horsebit あるいは赤い、そして緑の帯ひものような署名 iconic デザイン要素がイタリアで「作られたものを象徴する」ブランドルートと信じ難いスイスの熟練。


没有评论:

发表评论