2012年8月15日星期三

すべての目の Cynosure に変わるために上に置かれて、 Uber 驚嘆に値するグッチサングラス


優雅のためのGとGはグッチのために - それぞれ同意語である。 群衆の中で、あるいは多分あなたを心旋盤工にするグッチサングラスが、表情のために、そのx要因を含む



祝典あるいは現実にどこも。 グッチがノーによっていることは後部において設定傾向でその畏怖で - について鼓舞的なデザインを意味する。 成人でそれである。



サングラス、女性サングラスあるいは男女両様の armani サングラスがこれらすべての3つのカテゴリーでもしかすると開拓者であり得た。 グッチ1923年:男女両様のサングラスがしばしば fashionistas によってのおそらく最も選択された選択の間にあるであろう、そしてグッチ1923年は正真正銘に sunglass の宝石である。



黒みがかった eco に友好的な日よけを持っているほとんど長方形の金めっきされた骨格は人目を引く外見を作り出す。 厚い、そして大胆な薄暗い茶色の留まっているフック



完全に frame. を使っている碁はあなたが、それの上に、傍観者を置いたときあなたから離れてそれらの目ボールについて考える能力を所有しないであろう。 グッチ3132:女性がより公正なセックスを使っている、自然の美しさを拡張するために成人の男性たちより、そして同じくしばしば極めて前方へスタイル感じの状態にいるであろう



ちょうどここにグッチ3132がある。 この完全な縁の、一人で橋を架けられたフレームは注射された propionate について設立される。 しかしながら、このプロダクトを持っている USP はもしかするとそうであり得た。



二重の混合 - 特大のフレームと紫の shades. - はそれらの人気があるデザインについてどんな女性にでも尋ねる、大部分が例を使うことにおいて、解決はそうであるであろう。



「特大である」。さらにそれに、日よけは紫 - 女性のみのために設立された塗り絵 - にある。 この致死的な混合物はスタイルを愛する女性に blindly. burberry がブートするこのプロダクトを購入させるであろう:青で、黒い、茶色の、そして金色の勾配シェードが同じ正確な彩色している金属のフレーム、どの女性が受信することのみをイーブンにするかでハバナを暗くする。



このモデルを買うことから、ほとんどビットのスタイル感じが彼女自身に抵抗することができないか? それは正真正銘に男性の心臓の鼓動 faster. が、外に、これを試みるという作り出すべき楽天的な賭けである



婦人。 グッチ1894:それがそうであることはスタイルセンスの条件でそれらの異性より男性たちが後部において多くであるその成人に言及した。 しかしながら、それを怠る。



「グッチ」という名前のブランドネームが成人の男性たち、こざっぱりした外見、を供給するためにそこにある。 グッチ1894 - ぴかぴかのブラック、照明の4つの衝撃的な色での金属のフレーム



茶色のオパール、薄暗いハバナが確かに少女たちにするであろう Semi Matte 鈍い Ruthenium グレイとゴールデンはひざの上に弱くなる。 グッチ1924年:特大のサングラスは有利にはたらかれる女性たちの多年生植物であって、そしてどのデザインとデザインが男性たちのために正確に同じ正確なエリアを持つか言い当てるか? ビンゴ、あなたはそうである



権利。 それはそうであった、それは同じくそれがしばしば確かに経験豊かなグッチが若干の革命的な仕上げをこれに置いたことが分かる「飛行士」とグッチであるべきであることである



伝統的なデザイン。 この酢酸塩はぴかぴかのブラック、トルコ石色の、薄暗いハバナと余分の他の異なった日よけが正真正銘に作る多くで金属のフレームを設立した



このデザインと変わるように正規の「飛行士」の方法によって異なったデザインはファッションでもしかすると唯一の不変の要素であり得た。 本物のスタイル愛好家がしばしばグッチの後に従う、同じくそれが新しく時々知らせている究極の流行を作るブランドネームは、デザインの条件で、地面に落ちる



異なっていて変わるべきエンジニアリングと結局のところ、順番 numero uno ブランドにそれを電話と命名するのに理想的な look. とグッチはすべての実行可能な感覚である。


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