2012年8月18日星期六

不完全に作られたGucciハンドバッグのサイン


謙虚な始まりの後に小さい革店として1921年にフローレンス、イタリアで、グッチはそれ以来最も目立つ世界の1つの中に成長して、そしてファッション産業でブランドを尊重した。 多くのシックな女性たちのために、グッチハンドバッグあるいは札入れを所有することは威信とスタイルの究極の代表である。



どんな需要が大きい品目ででも本当であるように、グッチの傑出した評判が本物の特徴を装おうとするハンドバッグイミテーションの売り手の波に拍車をかけた。 グッチがすぼめる複製を買うことは、腕と足を使わないで、ブランドの永遠のスタイルを楽しむ大きい方法であり得る - あなたが高品質のイミテーションを手に入れて確かな youe を作る限り。 若干の複製ハンドバッグ会社が副パーの材料を使う、そして勝った安物のバッグをもたらしている建設のけちな方法が毎日の使用に耐える。



グッチハンドバッグあるいは複製があなたの金の価値を持っているかどうか述べる最も良い方法で何か? 下は警戒するべき最も重要なものの若干である:



劣ったグッチ複製が間隔、どうにかして誤っているつづり、あるいは文字で不正確なロゴを持っているかもしれない。 モノグラムが付いたグッチハンドバッグで、 ? はきびきびしている、そして均等に余白を入れられるべきである。



不完全に作られたグッチバッグが忙しい建設プロセスを示す大きい、平らでないステッチを持っているかもしれない。 本物のグッチハンドバッグはきつい、平らなステッチで針によって縫われた。



良くないイミテーションの普通のサインが退屈で、変色しているか、あるいは不適当にハードウェアを付加した。 必ずすべてのスナップ、ジッパーとバックルを点検しなさい。



平均以下のグッチ賞金で、アイライナーは中に縫われて大ざっぱに、あるいは不注意にであるかもしれない。 高品質のバッグが丈夫な生地から作られた滑らかな、しっかり縫われたアイライナーを持っているであろう。



ハンドバッグの下方に下方に延びている縫い目に用心しなさい - これらはより小さいいくつかの革がハンドバッグを作るために縫い合わせられたことを示す。 本当のグッチハンドバッグが大きい1つの革を使う。



もしハンドバッグがおそらくより小さい特質の抑制されているか、あるいは首尾一貫しない色、それを持っているなら。 井戸製のグッチハンドバッグと複製が全部のバッグ全体で一貫している輝いているシェードを持つであろう。



もしグッチ札入れであるなら赤とグリーンの青い代わりに縞模様の - と縞模様にされた - 赤字、それはイミテーションであるか。



グッチハンドバッグあるいは複製を評価するとき、バッグの皮ひもをチェックしなさい。 平均以下のバッグがしばしばもっと長期の、もっとやせっぽちの皮ひもを持っているであろう、他方高品質のバッグがより厚い、より短いハンドルを持っているであろう。



もしあなたドン the 参照 ucci がイタリア ? あるいは金でどこかで皮ひもあるいはハンドバッグのボディーに浮き上がらせられた ucci Parfums ? で作った言葉、それが模造品として容易に卓越するであろうなら。



特定のコレクションから1バッグを選択するとき、何を探すべきか知りなさい。 グッチ手下げかばんバッグで、ビニールのモノグラムが付いた生地は絢織りのレースのストライプと革アクセントに合うことで茶色で、そして青くあるべきである。 1グッチアクセサリーコレクションバッグを買いに行くとき、赤い、そして緑のストライプを探しなさい。 G.A. コレクションからの本物か、あるいは高品質のネイビーブルーの医者バッグが赤い、そして青いストライプを持つであろう。



あなたドンは不完全に作られたグッチハンドバッグあるいは複製を見つけるために専門家でなければならない。 あなたが何を探すべきか知る限り、サインは見つけることが簡単である。 もしグッチハンドバッグが微弱で、抑制された、あるいはさもなければ ff ? のドンに思われるなら、あなたの金を浪費しなさい。 本当のグッチハンドバッグが第1位の革、丈夫な金属と丈夫な生地から作られる。 あなたのが何年ものハンサムなサービスをあなたに提供するであろうことを確認しなさい!


没有评论:

发表评论