2012年8月13日星期一

Gucciハンドバッグが合うグッチ袋あなたの星座


何もあなたの星座より良くあなたを定義することになっていない。 あなたが占星術を信頼するか否かにかかわらず、あなたはあなたの性格 - 偶然 - に対する惑星の影響、好み、嫌悪と含まれる狂気を否定することができない。 もしあなたがグッチ袋を探して ucci 少女 ? であるなら、ほらそれがそれと一緒に行くものを選ぶ方法あなたの十二宮図サイン。



牡羊座は頑固で、そしてリーダーとして生まれることを知られている。 それらは率直である、そして内側活気ポケットを持っているありのままの、直線コースの形をしたグッチエナメル革荷物、ベースの上の5つの保護の間柱と軽い金ハードウェアはそれらに理想的である。 200.00ドルにおいて、生地裏地そして活気 - トップのファスナーはすべての Arians のために袋を素晴らしい買い物にする。 彼らの生活で秩序と安全管理を生きがいにする Taureans は「 Signoria 」大きくて、黒いコーヒー荷物革グッチハンドバッグに夢中になるべきである。 これらは horsebit リングバックルの細部を含んで、中に190.00ドルで小型の、二重のハンドルと内側活気ポケットをジッパーで締める



あなたは決してそれらのためにとても双子座を縛り付けることができない。それぞれ慈愛に満ちたもののために、家族向きの Cancerians が余分のスペースの abouska である間に黒いニシキヘビグッチハンドバッグは218ドルにある? グッチはたるむ。



レオは、常に彼の上にスポットライトのために戦って、キツネ毛皮が均整がとれているという状態で、グッチ oyal ? の大きいトート・バッグのようなけばけばしいグッチハンドバッグを持っていなくてはならない。 それは、Gの細部と飾り房を竹材の細部とかみ合わせて、引きひも閉鎖で208.00ドルを取りに来る。 清潔さ細部に取り付かれた乙女座は魅力がある即座の閉鎖をもたらす GG の中間の荷物が選んで、そしてすべてを組織化されるようにしておくために前の垂れぶたポケットを2倍にしなくてはならない。それらは143.00ドルの費用がかかった。



調和のためにまさに正しいグッチハンドバッグとスタイルを愛する Librans は別個の携帯電話を持っているスエード革ハンドバッグがみぞを彫る GG 日焼け、取り外し可能な肩ベルト、彫られたグッチスクリプトのロゴ、竹材の細部を持っている飾り房、金属プレートと間柱である。 これらはおよそ238.00ドルを取りに来る。 謎宗教を愛する蝎座は新しいジャッキー・浮浪者 Genuine ニシキヘビ皮膚レッド・グッチが一つの肩ベルト、除去可能な使者肩ひもで手に入れる GG が好きであって、錠Dリング閉鎖、金トーンハードウェアと内側活気ポケットを650.00ドルに勧めるであろう。



遊び好きな、危険をとる射手座はグッチハンドバッグを選択して野生になることができる。 pda と携帯電話のために一つの竹材ハンドル、取り外し可能な肩と別個のポケットで魅力的な op 竹材 ? の大きい一番上のハンドル袋が最も良い彼らのためである。 それはおよそ200.00ドルの費用がかかる。 ただもしあなたが見張りでグッチの大陸の札入れを運んでいるそれらの女性たちのいずれでも閉鎖を断ち切って、確かであるのを見るなら彼女気付かれないことを望む山羊座! これらの札入れは金属グッチ頂上の詳細、カードのスロットに伴って起きて、区画とコインポケットに99.00ドルの請求書を送る。



常に多くの人々のために多くの仕事をすることに興味を持っている患者、 Aquarian 、は通常取り外し可能な肩ベルトで1グッチ Indy 大きいトップハンドル革袋を運ぶことになるであろう。 これらのグッチ袋は割引販売においておよそ280.00ドルの費用がかかった。 彼らは項目 - Aquarian 大きい友人たち ? リストについてのそれぞれでのもの - の各種組み合わせを保持する十分なスペースを持っている!



夢見がちの、カラフルな生命の優しい Pisceans は前方へダブルサイドハンドルを持っている中間の一番上のハンドル袋、取り外し可能な肩ベルトで ysteria ? 限界で刺しゅうでグッチハンドバッグを支持することを確かにする、磁気の皮ひも閉鎖と金属グッチは詳細の頂上に達する。 これらのグッチ袋は299.00ドルを取りに来る。 それから先に進んで、十二宮図陳述をあなたのグッチに対して立証しなさい!


没有评论:

发表评论