2012年8月16日星期四

Gucci袋 - 最も普通のリードしている4


その大きさは持続時間、幅において32センチ、と高さで24センチで40センチである、そしてそれはあなたの日刊紙を利用することと週末小旅行のすべての特定の必要を出すのに十分で巨大である。 極めて美しく女らしいデザイン、特別に400年より Pelham Hobo が女性たちを差し押さえることができる理由が(そのために)心である決定的な要因であるように思われる滑らかな Guccissima 革と理想的な熟練。 けれどもそれは完了されたなく見える。



私の , 参照最もカリスマ的な変数がそうであるように。 どんな装置でも欠いていて、単純さが永久にである。 単純さは古典である。 すなわち、ぜいたくなブランドの多くがグッチ Pelham Hobo 、それほど多くのイミテーション Pelham 浮浪者を模倣する、しかしながら、グッチがしかしながらグッチ、その特徴であるようになぜノーであるか。人が変わることができる。



もしあなたが新しい fashionista であり、そして、ハンドバッグを集めることについて、あなたがいらだっているなら、これはあなたの must-have である。 それは値するべき必需品ではない。 時間がすべての小さいことを証明した。



もしあなたがグッチデザイナーハンドバッグを探し求めることを望むが、 GG 布あるいは Guccissima がもう嫌であるなら、あなたは本当にこのそのクルーズ2010年のコレクションの間の最も熱くなっているグッチG Coin 中間の浮浪者がいないのを淋しく思うべきではない。 Gコインの細部はグッチに新しくない、それにもかかわらずグッチ随行員、中間の浮浪者での装飾G、がエナメル革から引き起こしたのは最初のときである。 私はあなたがこの立派な、そして正式の袋が好きであるであろうと確言する。



このグッチ袋は特別にこれらの最新流行の仕事場女子トイレに対する考え好みであるであろう。 それは2つの色合いで存在する、1つは薄暗い赤である、そして他は純粋な白である。 私は黒い赤い余分のものを選ぶ。 それはその代わりに大胆でも、あるいは大胆でもあっていない、それは芳醇で、そして熟成している。 袋は金属間柱を強調して、そして同じぐらい適切にG装飾を組み合わせて彫り込んだ。 薄暗い赤い、そして銀の5セント硬貨が一つの袋で結合されるようにすることは美しい。



グッチによってのこのデザイナー仕立てのハンドバッグは thirteen.8"L x 5.9の「W x 14.6」Hにおいてサイズを定められる、そしてそれは昼は通過する1日間のかなり穏当な能力である。 袋はトップに評価された最高の品質エナメル革とリンネル裏地の混合である。 unpredictedなこすれている、 zip トップに評価されたファスナー、前の組み合っているG閉鎖ポケットから離れて留まるために最低のフィートを得て、 zip ポケットの中にセル携帯電話と PDA のために、それは信じられないほど有用である。 袋は7.9インチの一滴で一つの調整不可能な皮ひもを通して運ばれるはずである。 ところで、それは1590ドルの値においてただアクセス可能なだけである。 ただ自分自身にあなたが極めて十分に本質的にそれが好きであるということを知らせなさい。



そのイントロダクションからずっと1960年代に、1グッチ袋が今それぞれの男と女性たちの最も皆が欲しがるオブジェクトの1つの詳細になった - 本当に、たとえそれに付けられた重いコストタグがあるとしても。 必要のためにただ個別の大きい目的だけがある:良い品質。 オリジナルのグッチ袋が革として純粋な固体の要素、これらの種類から作り出されるすべて。 ひと握りのそれが結局はこれらの日まで重大な、そして探された iconic のままでいた同じく前に解放されたようになって、そしてそこでそうである極めて多くのグッチ袋がある:



浮浪者ハンドバッグ



あなたはただグッチ浮浪者ハンドバッグにしみを付けることができる。 全部の体が本物の革から築かれることができるけれども、リードすることは一般にUの形をしている。 それは金留め金に銀を持っていることができる。 少女たちが浮浪者ハンドバッグのために思われる理由が主にそうである最も重要な要因の個人。なぜならそれらの汎用性。 あなたはそれらをガウンあるいはカジュアルが上に持つ晩とペアにすることができる。


没有评论:

发表评论