2012年8月9日星期四

Gucci腕時計の芸術とデザイン


腕時計をデザインすることはただほとんどだけがマスターしなかった芸術である。 事実は時計が、魅力的であると同様、一緒に働く多くの相互作用している特質を所有しなくてはならないということである。 これは少し慎重を要する、しかしもしあなたがグッチのような元気な尊敬されているメーカーであるなら...それはただあなたがことをする方法である。 グッチの芸術的手腕はそれらのすべてのぜいたく品で輝いている、そしてそれらの腕時計ラインの話になると完ぺき以下の何ものも期待されない。 グッチは当直時間(今まで) Guccio グッチが彼の最初の店を開いた1921年から高品質の時計を生産していた。 ラインは世界中で最も良く売れている、そして最も人気が高いイタリアの腕時計ブランドになるためにその小さい店から膨張した。 それらの最も面白いモデルの2つをひと目見よう;婦人のためのものと紳士のためのもの:



最初に婦人;私の最高のピックの1つが興味をそそるデザインのためにグッチから Signoria 女性たちのコレクションである。 私は最も美しいモデルがグッチ Signoria 女性たちの時計 # YA116513 であると信じる。 このモデルは洗練されていて、そして粋である。 それは大胆な一見を欲する女性のために作られる。 ケースは強いステンレス・スチールから作りあげられて、そして正方形のハウジングで提出される。 ダイアルは白い真珠層であって、そして美しいダイヤモンドセット bezel でアクセントを置かれる。 動きは、例外的な正確さと同様、耐久性を意味するスイスのクォーツである、しかし本当の拍手喝采ものはブレスレットデザインである。 Signoria の磨き上げられたスチールブレスレットは、それを本当に際立たせて、市場に出ている最も面白いリンクデザインの1つである。 この腕時計はただ1,000ドル以上で小売りされる。



男性たちのために私は絶対的にG - Chrono 腕時計が好きである。 グッチG - Chrono 時計はすべてグッチ「G」で終了した丸いダイアルを優れた特徴とする。 YA101309 は同じくステンレス・スチールモデルである、しかしそれは textured を詳述することで黒いダイアルを優れた特徴とする。 黒い chronographic subdials は白と腕でわくを付けられる、そしてインデックスは容易なリーダビリティのために同じく白である。 これは同じくスイスのクォーツモデルである、そしてそれは価格設定をダウンしているようにしておいて、そしてその耐久性に追加する。 男性たちのG - Chrono 腕時計は磨き上げられていて、そして精巧に外れる。 この男性たち時計は前途有望な実業家に理想的である。 それは1,080ドルで小売りされる。



グッチは本当に卓越したデザインに対するそれらの評判を得たブランドネームである。 それらは最も謙虚なものからボールド体と大胆さまで皆に何かを申し出る。 今日オンラインのグッチの世界に名高いデザインの全部のラインをチェックしなさい。


没有评论:

发表评论