2012年8月4日星期六

Gucci腕時計の信ぴょう性をチェックする方法


あなたはマーケットで、あるいはインターネットの上に売られて偽物のグッチ腕時計のケースについて聞いたかもしれない。 あなたはそうしたか? それであなたはどのようにあなたが買っている腕時計が本当であるか、あるいは偽物であるかどうか知ることができるであろうか? この書き込みアップで、我々は、本物の腕時計を選択することにおいて、あなたに手を貸すであろういくつかの助言について論じるであろう。 グッチ袋を含めての種々の注文製の記憶装置あるいはインターネットサイト、ベルト、サングラスなどの上に同様種々のディーラーによって売られているこのブランドからの多くのプロダクトがある。 けれども会社の腕時計の話になると、あなたは頭が良いバイヤーのように振る舞う必要がある。


これは本当のものから複製を区別することは非常に慎重を要するからこのようなブランドの監視である。 それで、あなたがそうすることを必要とするすべてが腕時計を買う前にチェックするもの?


シリアルナンバーを彫った


もしあなたがブランドものの腕時計を買っているなら、それは常にシリアルナンバーがその尻に刻み込まれるようにするであろう。 このシリアルナンバーは腕時計が絶対的に本当で、そしてブランドものであることを示す。 それで、腕時計を買う前に、シリアルナンバーをチェックするほうが常に良い。


プライスはそのすべてを言う


1つのものを全体的な視野で見よう。 もしディーラーが500ドルであなたに5000ドルの腕時計を売ろうとしているなら、あなたは何かがこの場合間違っていることを知っていなくてはならない。 もっと安い価格においてあなたにプロダクトを売ることによって、ディーラーは親切な行為をしていない。 確かに考えるべき若干の問題がある。


信ぴょう性ペーパー


ほとんどすべて項目であると烙印を押されて、当直時間それでありなさい、スニーカー、 sunglass あるいは袋、が信ぴょう性ペーパーをもたらす。 あなたは慎重に、もしあなたが正しいことに効果があることを望むなら、「ちょうどグッチが好きでありなさい」のようなあるいは「グッチによって引き起こされる」、ことを言う小さいプリントを探す必要がある。 これは製造業者がこれらの素晴らしいプリントを通してあなたにあなたが買っている生産物が本当でも、あるいは偽物でもあっていないことを警告していることを意味する。


金属が使われる


このブランドのたいていの偽物の腕時計が金上塗りあるいは法定純度の銀のようなもっと安い材料を使う。 本物の腕時計がもっと密集していて、そしてより重い金属を使う、そしてそれは腕時計の信ぴょう性を証明する。


それで、偽物の腕時計がかなりその本物の対応物より軽いであろうということを念頭におきなさい。 このブランドの本当の腕時計はスイスの動きを使って、そしてロゴがその奥に刻み込んだとさかを持っている。 ロゴは腕時計の本当の物語を示す。 偽物の腕時計はインターネットの上に広範囲に利用可能である。 単にこのブランドだけではない、あなたは同じく他の有名なブランド複製を種々のサイトの上に見いだすことができる。 人は偽物の物を買うことを用心して、そしていつか、そしてどこが購入される腕時計であったか確かめるために、連続的な数セールス仲間数を識別することによって、校正刷り購入を探さなくてはならない。

没有评论:

发表评论