2012年8月6日星期一

Gucci腕時計 - 極端な精巧さを持っている豪華な腕時計

あなたの手首の上にグッチ腕時計を持っている? 称賛が後に続くであろう名声、注意。 上にスタイルと美しさ世界の典型であると考えられて、この有名なブランドはすべての年齢の人々に粋な腕時計を提供する。 ブランドのためにそれが作るすべての一片のデザイナー仕立ての腕時計が1つの宝石である。 ファッション、優雅さと技術を混ぜ合わせて、グッチは世界中で最も良く売れているイタリアのブランドである。

その人気が高い腕時計の若干が婦人の Chiodo コレクションである。 この当直時間黒いラッカーを塗られた flinque ダイアルでスチールのケースを飾ることは最前線のデザインを持っている。 正確なクォーツの動きとスチールブレスレットであなたはそれを見せびらかすことが好きであるであろう。

G Chrono シリーズは不可欠である。 監視にされたこのスイス人は8時にステンレス・スチールケースとブレスレット、大きい応用のインデックスを持っている黒いダイアル、小さい印刷されたインデックスと日付を持っている。 それは30メートルまで耐水性である。

最新流行の人々は I- グッチ腕時計を所有しなくてはならない。 SMS 世代のために作られて、この腕時計コレクションは7つの変形を持っている;ゴム皮ひもの上に黒いダイアルでステンレス・スチールのケースで来る。 スイスのデジタルの動きを示して、この腕時計はサファイヤクリスタルを持って、そして30メートルまで耐水性である。

Tornabuoni コレクションがスタイルプリマドンナのために設計される。 この耐水性のぜいたくな腕時計は宝石類留め金でステンレス・スチールブレスレットを持っている。 魅力的な銀の太陽によってブラシをかけられたダイアルが4つのダイヤモンドがそれが豪華さをつづるクォーツの動きを見せびらかすという状態で、3つのダイヤモンドあるいは黒いダイアルで凝固した。

愛する男性たちのために機能性を持っている単純はパンテオンコレクションである。 このシリーズでの腕時計は発光性の手とインデックスを持っている茶色か、あるいは黒いダイアル、 ardillon バックルを持っている革皮ひもを持っている。 直径44ミリのステンレス・スチールのケースで、反反射する覆いを持っているサファイヤクリスタルがさらに彼らの嘆願を強める。それらは50メートルまで耐水性であって、そしてグッチ頂上と後方にケースに彫られたロゴを持っている。

女性たちが Twirl コレクション - ブランドの署名スタイルをミスしない。 それは宝石類留め金、ケースと白いか、あるいは茶色の真珠層ダイアルを回転させているさびない鋼でステンレス・スチールブレスレットを見せびらかす。 同じく、それは6時に王冠を持っている。

グッチ腕時計は洗練されたもののために抜け目なく生産された時計である。 あなたはファッション晩あるいは企業の取引において容易にそれを運ぶことができる。 あなたがグッチを所有する途端に、維持管理のことで心配してはいけない。 それらは2から3年の保証書を持って来る。 それは我々が心の平和でダイナミックなスタイルと呼ぶものである。

没有评论:

发表评论