2012年8月7日星期二

Gucciサングラス - 最近の提供物


グッチ、常に(すでに)あなたを頭旋盤工にしていたカリスマ的なブランド、は今新しい4つのまったくの喜び - グッチ1627、グッチ1827、グッチ1566とグッチ3131 - を提供している。


グッチ1627:8つの異なった日よけ - ホワイト、暗いハバナ / オレンジ、リードグレイ - が少数の例を挙げればそうである男女両様のサングラスが利用可能である、と飛行士が決めた、 co polyamide が作った二重に橋を架けられた、これら。 ハバナ日よけでの顕著なストライプは火花を飛ばせることを確かにする。 これを身につけることは確かにあなたのスタイル商を駆け上るであろう。


グッチ1827:これは「エル clasico 」である。 それは常に(今まで)上の頂上の選択であった。 黒、チョコレート、ブラウンとグレイは確かにあなたのペルソナの中に少しの雰囲気を加えようとしている利用可能なシェードの若干である。 これほど男女両様の、二重の橋を架けられたサングラスのフレームは金属から作られている。 ただこの一片の船をつかみなさい。


グッチ1566:群衆より際立つことを望む人たちはただこの uber の冷たい sunglass を無視することができない。 それのすべての部分がまったくのクラスである、そしてそれはスタイルをじくじく出す。 このモデルはブラック / Ruthenium 、クリスタル銀色とハバナ茶色で利用可能である。 クラシックな飛行士とこれの間の基本的な相違は通常の金属とプラスチックの組み合わせである前の材料である。


グッチ3131:この一つの橋を架けられた、長方形の sunglass は排他的に女性たちのためである。 寺院と前部は optyl から作られている、しかしフレームは作られるプラスチックである。 femme fatales は3つの異なった冷たい日よけ - ハバナ - から茶色の、輝く黒と白のこのモデルを選択することができる。 好調で長方形であって、だ円を取り扱うのがもっとうまいこのサングラス意志背広組は顔を形づくった。


fashionistas はこれらの4つのデザイナー仕立てのサングラスの前に選択で損なわれることを確かにする。 これらはそうである。「買わなくてはならない」なぜならその一見のために「そうすることを切望する流行しかけ人が命を捧げるすべての人たち」。


ファッションフラタニティーの crme ドゥ・ la crme を満足させることにおいて、グッチ、ファッション強打者の1人、は常に(それまで)先頭であった。それらは心ブランドの先頭の間にいる。 贅沢三昧がグッチと類語になった。 人々が革くつ、袋のアクセサリー、ベルト、香水のそれらの限界によって悪口を言う、しかしケーキの上のサクランボはグッチサングラスである。 すべての手段によって優雅さに関して残りの上に立つのはエリートのシンボルである。 ほかでもないグッチによってデザイナー仕立てのサングラスとして知られているそれらすべての薄い船への栄誉。

没有评论:

发表评论