2012年8月5日星期日

Gucci腕時計 - クォーツに対して機械である

グッチ腕時計は1920年から存在していて、そして何十年もの間今時間平和マーケットをリードしていた。 素晴らしい腕時計が電気抵抗があるサファイヤ、ステンレス・スチールあるいは軽く触れられたステンレス・スチールを持っているダイヤモンドを引っかくということを含むこれらの選択。 資料は耐久的である、そしてスタイルは流行して、そして優雅である。 時計屋が世界中から(今まで)有用性と品質で最高点を見いだそうと競っていた。


1970年であることに、クォーツバッテリーは来た、そしてその時から大多数の時計屋がクォーツバッテリーを使った。 いっそうマーケットブランドの上のものの多くが両方ともを機械であるようにする、そしてクォーツ当直時間、しかしながら、今日腕時計の90%がクォーツバッテリーによって作動することを指摘することは面白い。 機械の腕時計はかろうじてそれらのクォーツ対応物よりいっそう高価である、しかしより長い寿命を持つかもしれない。


機械の当直時間はクォーツ腕時計ほど有利ではない。 Mechanical はずっと高価である、それらの部分はいっそう高価である、そしてそれらはクォーツ版ほど信頼性が高くない傾向がある。 これはそれを同じぐらい反対であるから機械のクォーツを購入するもっと多くのセンスにする。


保持時間に関して、クォーツは機械であるというより効率的である。 クォーツ腕時計が7日間の期間で、機械の腕時計がおよそ60秒失うか、あるいは増すことができる同じ期間にただ1つの2番目を失うか、あるいは増すだけである。 もし正確さが重要であるなら、あなたはどちらかと言えばクォーツを考慮に入れるべきである。


機械の腕時計はクォーツ腕時計より多くの労働者の部分を持っている、これは機械の監視がそれで支障をきたすことができるもっと多くのことを持っている、そしてこの理由で機械の腕時計が維持管理に関していっそう高価であるであろうことを意味する。


クォーツ監視は通常機械の腕時計と比べて同じぐらい長い間続かないであろう。 機械の腕時計に適切なサービスで、これらは生涯本当に持ちこたえることができて、そして子供たちと子供たちの子供たちにパスし得る。 機械の腕時計が老朽化するとき、それらは価値があることができて、そして金のかなりの額のために徴収人に売られることができた。


クォーツ腕時計と異なった機械の腕時計は寒い天気で影響を受けていない。 天気があまりにも冷たくなるとき、クォーツ監視はあなたの腕時計のバッテリーの生命を救うことについての唯一の理由に有効であるのをやめるかもしれない。


たいていの時計屋がクォーツ腕時計をデザインするであろう、そしてこれは1人がクォーツ腕時計を買うことを容易にする。 これらの腕時計は一般に機械の腕時計ほど高価ではない、そしてこの理由で信頼性が高いクォーツ腕時計を買うことは良い意味をなす。


有名な時計屋の大部分がそれぞれの時計が芸術の仕事であることを保証する。 選ぶべき24以上の異なったブランドがある、そしてそれぞれが念頭に精度、スタイルと品質で取り組まれた。 ブレスレットデザインの複雑さ、ケースレイアウトとダイヤモンドしるしは毎回保証されている。

没有评论:

发表评论